コロナ感染症予防について

こんにちは!

 

ファーストクラストレーナーズ神戸中央店、パーソナルトレーナーの小松です!

 

連日のように増えていくコロナ感染者数。政府は先日「緊急事態宣言」を7都市から全国へと拡大すると発表がありました。

ファーストクラストレーナーズ神戸中央店がある神戸三宮も、この緊急事態宣言休業要請を受けて街を歩く人々の数が一気に減っております。

買い物客で賑わっている三宮センター街、観光客が多い神戸元町南京町も人足が途絶えております。

ハーバード大学の発表では、このコロナ感染症の収束は2022年になるとありましたが、一刻も早いワクチンの完成を祈っております。

 

様々な飲食店や商業施設が休業している中ですが、ファーストクラストレーナーズ神戸中央店は現在営業中です。パーソナルトレーニングを受講してくださっているお客様から「トレーニングは普段の仕事で受ける様々なストレスの発散になっているから継続したい」「今まで積み上げてきたトレーニングの努力を失いたくない」など、たくさんのお声を頂きました。

お客様の安全が第一ですが、こういったご意見を頂き下記の項目を徹底し営業を継続してまいります。

 

1、担当パーソナルトレーナー、お客様のマスク着用

2、スタジオ入店時パーソナルトレーナー、お客様の手指アルコール消毒

3、担当パーソナルトレーナー、お客様の体温測定

4、パーソナルトレーニングのご予約の時間を15分以上空けて受付

5、パーソナルトレーニング使用ツールの除菌の徹底

 

健康の保持増進の為のパーソナルトレーニングを、コロナ感染症の不安なく気持ちよく行えるようスタッフ一同徹底してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

下記の動画は、ニューヨークのコロナ感染症最前線で活躍する医師がわかりやすく伝えている「感染症予防対策」です。

 

【新型コロナウイルス感染防止対策】ニューヨーク最前線情報!最大の自己防衛は手を洗い、顔を触らない!!