プロフェッショナル集団

こんにちは!

ファーストクラストレーナーズ神戸中央店、パーソナルトレーナーの小松です!

 

地獄のような夏が過ぎあっという間に秋らしい気候になってきましたね!

アウトドアを楽しむのも、カフェでの読書等を楽しむのも過ごしやすいこの季節ですが、言ってる間に2020年が終わっていきますね。

 

私自身3年活動をしていた以前のジムからこのファーストクラストレーナーズへ移籍して本当にあっという間の10ヶ月でした。

 

 

フリーランストレーナーとして活動していく厳しさ(今回は新型コロナ感染症が特に大きかっですが)や様々な活動を自身の意思、プレゼンで行っていく楽しさを実感できた充実した2020年でした。(とはいえまだ2ヶ月残っていますが)

 

来年は今行っているパーソナルトレーナーの活動だけでなく、新たなにパーソナルトレーナーとして活動してきたいという強い意志を持っているトレーナーの卵の育成事業に力を注いでいきたいと思います!

 

パーソナルトレーナーになって8年になりますが、その間に本当にたくさんの経験をさせていただきました。

トレーナー業界の厳しさやお客様のお身体を変えていく大変さ、お客様からの感謝のお言葉など自分という人間形成をしていくうえで本当に貴重な体験ばかりでした。

そんな私自身が経験してきたことを少しでも多くのパーソナルトレーナーに経験してもらいたい。お客様からの信頼を得られる人間性を持ったパーソナルトレーナーになってもらいたいと思い、今後の育成事業に取り組んでいきたいと思います。

 

新型コロナ感染症の影響で閉店を余儀なくされたパーソナルトレーニングジムは沢山あります。ですがまだまだ沢山のパーソナルトレーニングジムが神戸三宮、神戸元町にはあります。

そんな数多いパーソナルトレーニングジムの中で、最も結果が出せて信頼されるトレーナーが多い。そんなパーソナルトレーニングジム、パーソナルトレーナーの集団にしていきたいと思います。

 

ファーストクラストレーナーズは現在大阪を中心に店舗展開していますが、今後は「あなたのもっと身近にファーストクラストレーナーズ」をモットーに神戸エリアの店舗展開も計画中です。

20201月:神戸中央店

20208月:苦楽園口店

今度は皆様のお住いの近くにも店舗を展開予定です。

 

信頼できるあなたの専属パーソナルトレーナー探し、是非ファーストクラストレーナーズにお任せください!