パーソナルトレーナー紹介!

こんにちは!

 

神戸三宮・神戸元町のパーソナルトレーニングジム『ファーストクラストレーナーズ神戸中央店』TOPパーソナルトレーナーの小松俊介です!

 

 

 

夏の炎天下の中、1年の延期を経て開催された東京オリンピック。

皆さんもTVに釘付けかと思いますが、勿論私も寝不足になるくらいオリンピックに釘付けです(笑)

特に本日は陸上競技の女子やり投げ予選に出場した、北口榛花選手の好投擲!

陸上競技のフィールド種目は予選ラウンドで3回試技を行い、その結果で決勝ラウンド進出が決まります!

北口選手は66m00の日本記録保持者。

実力通りのパフォーマンスを出せばメダルも十分狙える記録ではありますが、本日の予選では見事に1投目で62m07をマークし全体の6位の記録で決勝進出を決めました!

日本人としては57年ぶりのオリンピック決勝進出なので、とてもすごいことだと思います!

 

そんな北口選手とは3年前に兵庫県尼崎市にある陸上競技場で1度一緒に練習をしたことがあるのですが、

 

とにかくデカい!

 

179㎝の長身から振り切られる槍は失速することなく60m先へ突き刺さります!

60m圏内で北口選手に槍を投げられると、狩られるのでご注意ください。

 

とにかく、後二日でコンディションをしっかり整え、メダルを獲得出来るように頑張ってもらいたいですね!

 

 

オリンピックの話で脱線してしまいましたが、ファーストクラストレーナーズのパーソナルトレーナーも続々と新人が入ってきております!

今回はそんな期待のホープをご紹介させていただきます

 

中山 湧登ADVANCE TRAINER)

神戸学院大学人間心理学科卒業

大手24Hジム『JOY FIT』にてインストラクター、パーソナルトレーナーとして様々な店舗で月間150時間のパーソナルトレーニングを担当

自身もBest Body Japanに出場するなどして徹底的なボディメイクを行ってまいりました。

身体づくりで重要なウエイトトレーニング、食事管理を様々なセミナーにて学び、短期間でのダイエットを得意としています。

私のお客様パーソナルトレーニングにも何度かアシスタントとして同席してもらいましたが、ウエイトトレーニングの動作を見る力がとても強いパーソナルトレーナーです。

筋力トレーニング未経験の方でも基礎からしっかり指導してくれ、安心して身体を預けられるパーソナルトレーナーですので、是非一度中山トレーナーのレッスンを受けてみてください。

 

片桐 奈都子ADVANCE TRAINER)

大阪体育大学体育学部卒業

大学卒業後パーソナルトレーニングジムへ入社し、多種多様の目的をお持ちのお客様のトレーニングを担当するため、ファーストクラストレーナーズへ。

女性らしいしなやかなボディライン、アクティブな身体づくりを得意としております。

彼女の長所はなんといっても持ち前の明るさ!

1時間のハードなトレーニングも元気で明るい声と笑顔でサポート致します!

見ているこちらまで楽しくなってくる、フレッシュなパーソナルトレーナーです!

片桐トレーナーに筋力トレーニングの好きなところを聞いたところ

「筋力トレーニングが好きというより、筋力トレーニングをやっている時間が好きなんです!(笑)」

(笑)

トレーニングをしている時間は他のことを考えなくていい。というより、考える暇がないので頭がすっきりするんだそうです(笑)

日々お仕事やプライベートで嫌なことがあっても片桐トレーナーのパーソナルトレーニングを受けたら、もやもやも晴れるかもしれませんね!

 

 

まだまだファーストクラストレーナーズには、パーソナルトレーナーの仕事に対する熱い想いをもったパーソナルトレーナーが多数在籍しております!

今後もそんなパーソナルトレーナーのご紹介をさせていただきますので、お楽しみに!

 

ホームページ内パーソナルトレーナーのページには様々な経歴を持ったパーソナルトレーナーが多数在籍しております!

プロフィールをご覧いただき、気になるパーソナルトレーナーがいましたら、是非一度体験レッスンを受講してみてください!